明日は久しぶりの高田馬場エリア!明日も下手で弾くよ(>_<)ギブスついてるから最強疑惑きたわ!
4/7 20:50

つかギブス最強すがてぴょんぴょん動ける気がしてきた、気がしてきただけね
4/8 11:55

今日もセンター寄りの下手だよ!
4/8 15:57

エリアありがとー(・o・)ノギブスつけてライブしたけど楽しかったよー!たくさんの声ありがと!次のライブまでには完全回復全力少年しおんするー!
4/8 21:45

METEOROIDOのゆとりきゃんと写メ撮ったよ(・o・)ノ湯天神らしー! http://t.co/eNhHaIY2DG
4/8 23:01

早く治るように念じて下さい(笑)ちょっと汚れてるのはカレーこぼしたから! http://t.co/6yCyF8YG0t
4/9 1:08

おはうー(・o・)ノ
4/9 14:05

おはうー(・o・)ノ
4/11 15:43

なちくんとイケてるバーなう http://t.co/A1R32mC9be
4/11 23:20

つか今日秋葉の駅前で何かイベントでもあったの?めっちゃ人いた!
4/13 23:24