明日は都内最後のイベントライブだよ!明日から上手に復帰します(・o・)ノ足も全開宜しくだから全員ぶっ殺す卍卍卍
5/5 17:38

寝れないなう
5/6 1:37

しゃ!今日は都内最後のイベントライブ(・o・)ノかかってこいや卍卍卍出番めっちゃ遅いで!
5/6 11:19

新宿Birthめっちゃ楽しかった!これまじ!楽しすぎて死にそうになったわー(・o・)ノほんとありがとー(>_<)足治って全開でライブできて嬉しかったー!
5/6 22:58

おはー(・o・)ノたそやん今日は訳あって朝一で福島帰ってきてるよ!明日はAmebaさんの生放送に出るから見てねー!
5/7 17:15

大学生男子の話し方ってなんかイライラするなんでだろー(笑)
5/8 18:12

これからアメスタ生放送だよー(・o・)ノ
5/8 19:45

てい http://t.co/Blis141lvS
5/8 20:06

アメスタ見てくれた子ありがとー(・o・)ノ今日はこれからうちであきらと京平さんと福島から買ってきた地酒飲むなう☆ http://t.co/XL2JdSTzFG
5/9 0:21

TL浮上なう
5/10 22:19

もうそろ夏だしウォーターボーイズ見てモチベーションあげてこ
5/11 0:24