今日の曇った天気めっちゃ好きだわー!涼しー!
5/12 18:07

今日も一日お疲れさまんさべが
5/13 0:59

洗濯後の生乾きの匂いってじゃけなんなん!浴室乾燥全開でやってんだからちゃんと乾けやパーカーさん!
5/13 13:06

今日も一日お疲れさまんさニューヨーク
5/13 23:18

録画したロンハー見てるんだけどおもしろー!川栄可愛いー(・o・)ノ
5/13 23:43

おはうー(・o・)ノ今日も微妙な天気だけどこんくらいがちょうどいいわー(>_<)そんなこんなで明日は仙台!
5/14 8:39

仙台到着なう(・o・)ノ
5/15 11:19

今日は仙台ありがとー!めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったよー(・o・)ノホテルに着いて差し入れのビールなう!今日はローディーよりょーくん含めた6人一部屋!
5/15 23:31

昨日の!りつどらまさんと撮ったよー(・o・)ノ http://t.co/C2cEav1wQw
5/16 19:45

昨日ファンの子にもらったマグカップすごー! http://t.co/CW5M8EPMEg
5/16 21:27

今日iPhoneなんか遅い(>_<)
5/16 22:46

ダウナーのMWさんと! http://t.co/qavpjBQzGQ
5/17 1:11

おは!今日は最後のリハ!
5/17 9:16

リハおわた!明日は解散ワンマン!
5/17 15:00

解散の実感なんて本当にないし、もうステージに上がることも今後ないかもしれない、だから悔いだけは絶対に残さないように今日ライブするよー!でっかい声まじで待ってる!全員ぶっ殺す卍卍卍
5/18 1:35

今日は入りするまで普段そんなに聞かない自分らの曲メドレー(・o・)ノ
5/18 12:40

今日来られるバンドマンの方、関係者の方まだいましたら早めに直接連絡かDM下さい!
5/18 13:00

ほんとにほんとに今まで有り難う御座いました!何かもう言葉じゃ表せないくらい幸せです!今日見たあの景色は一生忘れないと思う!またブログでちゃんと書くけど今日は本当に有り難う御座いました(>_<)
5/18 23:25