(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾) | 凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba

凸凹凸凹‐ルリロリ‐ 有南オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは~!!




昨日は、

中々寝付けませんでしたしょぼん


7時にも 起きれませんでしたガーン



でも!遅刻はしなかったので

セーフとゆうことで‥!!ひらめき電球




用事が終わってからは

弾きこもりマンになりました

(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)





24日、

小桃音まいさんツアーファイナルで

私たち凸凹凸凹が

演奏させていただきます!



色々エフェクターをいじったりしたりしてますので、


普段とは違ったりするかもかもなので


ぜひぜひ 来てくださひ!o(^▽^)o






明日は渋谷DESEOでライブです!

セトリがね!!

今は言えないけどね!

待っとりますにひひ音譜

凸凹凸凹は、19:55~です★







あとは

作曲が順調に 進んどります~かに座





ドラムを打ち込みたくて、

頭ではイメージ沸くのに

全然打ち込めなくて

なんとなくでやってみた結果、

それを聴きすぎて

違和感なくなる現象が起こりました!笑ハートブレイク





スタジオで

渚奈子にそれを聞かせて相談すると、、



♪トーンタントト~

有『あー!!それそれー!!!!』

渚『いや、これさっき有南が打ち込んでたパターンだよ(笑)』

wwwwww



♪トントンタントト~

渚『これでしょ~』


って、すんなり!!(°_°)キラキラ





自分でも分かるようになりたいなー!!





{0F26ADAD-5F51-4852-9BE4-3FCC4D6D5E36:01}