アイビーエレガンスのアイシャドウが届きました!

カラーはBL200です。
ほのかなパール感と3色のグラデーションが自然な陰影を与えます。印象的な目元を簡単に演出してくれます。
保湿成分:加水分解酵母、ヒアルロン酸Na入り


現在4色展開です。

自分で購入するときは無難なベージュ、ブラウン系が多くなってしまうので、今回ブルーで嬉しい!
ピンク系は奥二重のため腫れぼったくなりがちなので(>_<)
ブルー系はクールに仕上がりそうだし、夏に向けて涼しげな印象ですよね。

以前使ったブルー系は別ブランドのラメギラギラのもので水色っていうよりシルバーっぽくてダメでした(笑)
舞台メイクみたいというか、普段どうやって使えばいいの?って感じで(*_*)
どうやっても目だけ浮いちゃう(笑)
サッカー観戦のときにチームカラーの青を取り入れようと使ったけど、それ以来ずいぶんと放置してます(笑)