試写会行って来ました(*^^*)
祝日だったので早めに行ったほうがいいのかなぁと思ったのですが、40分前に到着💨
意外といない(笑)
仕事・学校帰りにそのままーって感じで平日の方が集まりいいみたいですね。
もちろん会場にもよるのでしょうが。

今回は映画館ではなかったので、並ばなければいけなかったのですが辛い(笑)
最近は映画館での試写会に慣れきっていたので特に。

『64前編』の原作は横山秀夫さん。
『半落ち』『クライマーズ・ハイ』も映画化されてましたね。
読みたいと思いながらも原作読んでないのですが(笑)
クライマーズ・ハイのときもそうだったのですが、気づいたら映画化されているのでついつい映画で見ています(>_<)

警察組織内の対立、記者クラブとの対立。
個人の意向と組織の意向。
正義と保身。
一筋縄ではいかないことばかり。
社会でやっていく自信がなくなりました(笑)

続編公開の6月が待ち遠しい!
犯人はいったい誰なのか、いろいろと予想してます。
何せ登場人物が多いので(>_<)
そういえばポスターの中で一人でてきてない人いません?
私見逃した?笑