エスプリークの女子会キットが届きました♪

気になる中身は、、、

「ルージュグラッセ BE803 温かみのあるサニーベージュ」 2点



「グロウチーク PK-1 肌色になじむピーチピンク」 2点

「グロウチーク ケース」 2点


撮影キットとして「エスプリーク オリジナルフォトプロップス」 2点が入っていました!


ルージュグラッセのBE803はすでに持っているので、欲しがっていたファンデ&チークと一緒に母にあげました♪
あげてから母の日までとっておけば良かった・・・と思ったことはナイショ(*_*)

母は休みだからまだ使わない(笑)と言ってましたが新しいコスメでどんな仕上がりになるのか楽しみです。
特に口紅は昔からバブルっぽい青みの強いピンクが多いので(笑)
はっきりした色じゃないと似合わない(>_<)と言ってたけど肌なじみのよいBE803はどうでしょう?
私は母とは逆に(青みのある)ピンクが似合わないので、BE803と同じような色ばかり持っています。
そしてもともとの唇の色が濃いので、口紅変えてもあまり気づかれません(笑)
悲しい( ;∀;)

グロウチークは初☆
近々女子会で試す予定なのでそれまで使うの我慢します!
パケも可愛い♥
新しいコスメ使う時ってテンション上がりますよね(*^^*)