試写会に行ってきました!

土曜の午後だったので、到着時点で想像より多かったです。
やっぱり夕方のほうが少ないですね(笑)





映画は予告編をみてから面白そう!と期待していました✨
想像通り面白かった!
特に綾瀬はるかの妄想シーンは想像以上に(笑)
ドランクドラゴンの塚地がいい味だしてます(笑)



そして恋のライバルの心の中が超リアル(笑)
ライバルちゃん達はテレパス(心がよめる人)の能力絡みで一瞬でるだけなんですが、、、
女同士の牽制だったり、あの子より私のほうが~的な格付け?だったり。

その部分だけ見ると超嫌な女なんです。
男の前ではもちろんそんな素振りはちっとも見せません。むしろ良い子。
でも実はみんな心の中では思ってるんだろうな。(T-T)
もちろん実生活では他人の心はよめませんが、一度は思った人もいるはず(笑)


近くに小学生?の娘さんがいたのですが、妄想シーンでは誰よりも笑ってました。
なのでお子様でも楽しめそう。

もちろん恋人とのデートでもおすすめ♪
恋人のいない方はきっと素敵な恋がしたくなりますよ(笑)