ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中

皆さんにおすすめのモニターのご紹介です♪

話題のスーパーフルーツ“カムカム”の果汁は、なんとビタミンC&ポリフェノールが世界一!

レモンの約60倍、アセロラの2倍ものビタミンCが含まれているのです。


こーーーんなありがたい、奇跡のようなフルーツ“カムカム”ですが残念ながら、果実は輸出禁止になっているので食すことができません。

でも、今回、ご紹介するドリンクタイプなら手軽に摂取することができるんですって。


今回のモニター企画では

◆カムカム100%果汁(ストレート)
 内容量200g
 原材料名:カムカム果汁100%

◆カムカム5倍濃縮ドリンク
 30%カムカム果汁入り飲料
 内容量:500ml
 原材料名:果糖ぶどう糖液糖、カムカム果汁(30%)、はちみつ、酸味料、香料、菜色素、紅花色素、甘味料(ステビア)

のどちらかがお試しできちゃうんです。



日頃レモンやアセロラなどのジュースを飲んでいますが、それ以上にビタミン豊富なカムカム。

ぜひこの機会にジュースにして飲んで、ビタミンCとポリフェノールをたっぷり摂りたい!!
夏なので炭酸ドリンクは定番になりそう。
ヨーグルトやかき氷🍧のシロップなんてのも美味しそう。
なので、5倍濃縮ドリンク希望します。


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


ビタミンCとポリフェノール含有量が世界一「奇跡のフルーツ・カムカム」