『ミニオンズ』の制作陣が手掛ける新作アニメーション映画『ペット』が2016年8月11日に公開予定です♪
公開に先駆けて試写会で観てきました(*^^*)



予告編は映画館で何度も観ていて、気になっていました。
が、あちらは吹替版。
今回は字幕版だったので始まった瞬間少し違和感が。。。
でもすぐに慣れます!
予告編にあったシーンでは脳内で日本語吹替版が流れました(笑)

小学校低学年のお子さま連れもたくさんいましたが、字幕版だと漢字も多いし、速読のスピードが追い付かないのかやっぱり難しいみたいです。
お子様には負担なくストーリーが楽しめる吹替版がおすすめです!
予告編みた限り下手な方はいませんし(笑)


そして、、、

8月11日からの公開時には
短編アニメ 『ミニオンズ:アルバイト大作戦』が同時上映されるとのこと!!


前作『ミニオンズ』で最強最悪のボス探しの旅に出たミニオンたち。
今回『ペット』と共に上映される短編アニメーション『ミニオンズ:アルバイト大作戦』では、ミニオン達が最高の○○○を手に入れるため、お小遣い稼ぎに奮闘する姿が描かれる。

気になりますよね!
吹替版も観に行っちゃおうかな(笑)