LION様よりいただきました!

今回初めてチャーミーマジカ使用します。
最近よく見かけるし、見た目もちょっとおしゃれっぽい♪



【 CHARMY Magicaとは? 】

食器の油汚れをサラサラと落とすことのできるCHARMY Magicaは、独自の技術で油汚れを細かく分解して落とすため、汚れを落とす時間やすすぎの時間を短縮することができます。けれども手の皮脂までも落としてしまうのではなく、手肌をいたわりマイルドな使用感が特徴です。特に威力を発揮するのは、油汚れの落としにくいプラスティック製の保存容器などですが、普段の食器ももちろんお使いいただけます。さらに汚れがひどい場合には、薄め液を作ってつけ置き洗いをすると効果的です。


●○●○●○●○●○●○●○●

ベタつく油汚れを“サラサラ落とす”ナノ洗剤 Magica

洗い始めからすすぎ終わりまで、油汚れが水のように「サラサラ落ちる」ので、食器洗いが手早く片づきます★

今回はMagicaに新しく仲間入りした「無香性」を試してみました!





香りを感じない無香性。
スポンジに洗剤を出したとき、食器を洗っているときに、香りをほとんど感じない無香性タイプ。
甘い香りが苦手な方もすっきり洗い上げることができます。

本当に香りがなくてびっくり!
いつもはにおいが残ってないか、くんくん嗅いでたのですが(笑)
香りが苦手な方も大丈夫です。
気分や用途で使い分けるのもいいかも。

ジ○イは詰め替え用なのに詰め替えなくていいので楽(笑)なんて思ってたのですが、大抵の洗剤がペットボトルの飲み口サイズなので蓋だけの交換で済むらしい(笑)

香りも選べるし、除菌+も新発売されているので全部使ってみたい!!
当分チャーミーマジカにハマりそうです(*^^*)


ライオン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]