オーガランドファンサイト参加中

~Amazon限定~複合系ダイエットサプリメントのご紹介です!

こちらはダイエットに有用とされる主要成分6種類を配合した複合系サプリメントです。


主なダイエット成分は、ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キトサン抽出物(かに由来)ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン・食物繊維含有デキストリンを含有。

これらを1粒にすることにより、お手軽にダイエット成分を摂取できます。
効率よくダイエットしたい方におすすめのサプリメントです。 
※バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。


1粒に6種のダイエット成分

□ ダイエット中の方
□ 効率よくダイエットをされたい方
□ 甘いものが好きな方
□ 炭水化物が好きな方
□ 食事に含まれる糖質が気になる方
□ 生活習慣が気になる方
□ 健康が気になる方

1粒に6種のダイエット成分
ぜひ一度試してみてください!


こちらの商品は複合型ということでさまざまな成分が。


キトサン・・・LDLコレステロールの低下
Lカルニチン・・・脂肪の代謝を高める
ギムネマ・・・糖分の吸収を抑制し血糖値の上昇を抑える
イノシトール・・・LDLコレステロールの低下
大豆ペプチド・・・基礎代謝の促進
ガルシニアエキス・・・脂肪の合成を抑え、空腹感を減らす

これらを一袋でとれちゃいます!
1日3~5粒が目安です。


匂いも特に気になりません。
飲みはじめてから、お通じが良くなりました♪

どうせなら効果的に飲みたいと思い思案中です。
とりあえず1日3粒で続けています。
毎食前にと決めていますが飲み忘れることも多くて(*_*)
そんな時は間食前に飲んだり、夜2粒にしたりと調整していますが。


今年は夏バテとは無縁のようで、バイキングに行ったりスイーツを間食したりしていますが、太りません。

スタート時47kgでその後減ったり増えたり日によって前後しますが、47kg超えることはありません!
今日は46.1kg。
何度か45kgにもいきましたw(゜o゜)w


気になった方は公式サイトからどうぞ♪
オーガランド amazon店