今回は、夢展望の厚底×シャークソール プラットフォームベルトサンダルのご紹介です。

夢展望ファンサイト参加中

厚底プラットフォームサンダル

靴裏のぎざぎざシルエットが存在感バツグン!


トレンドのシャークソール×厚底デザインで、ほど良い抜け感を演出できるベルトサンダルです。



前厚があるのでヒールとの高低差が少なく疲れにくいのが嬉しいポイント。

アンクルストラップ付きで、足首をしっかりホールドしてくれるから歩きやすさも◎です。


ベルトはスナップボタン式なので着脱もカンタン♪


もちろんサイズの調節もできます(*^^*)


パンツやスカートはもちろん流行のソックスコーデにも合わせやすく、取り入れるだけでこなれた印象に仕上がる今季マストアイテムです。

カラーはブラック、ホワイト、シルバー、デニムの4色展開。


私はホワイトにしました!


4mmのインソールが足をサポートしてくれるので、履き心地もいいです♪
厚底なので、ヒールが苦手&疲れるというかたにもおすすめ☆

厚底となると気になるのは重さですよね?
なんと両足で800g!


今回は24,0cmにしたのですが、
実際のサイズは25.0cmとだいぶゆったりめでした。
なので1サイズ小さめでいいかも。

私の足には少し余裕がありましたが、
足首が固定されているので、脱げる心配はありません。

ピッタリ履きたい!って方や、普段靴によってサイズが違う方は、特に小さめをおすすめします。

気になった方は、ぜひ夢展望の公式サイトをチェックしてみてください(*^^*)
他にも可愛い靴や洋服がたくさんです♪

夢展望株式会社