暑い夏が続いていますね(*_*)

地球の裏側ではもっと熱い戦いが!
そう!
リオデジャネイロオリンピックです(言いにくい笑)

体操男子団体の金メダルの瞬間は観ていましたが、
その他はリアルタイムでは見れていません(T_T)

なんとーなく自分の中で盛り上がりにかける大会になっています。
アテネ→北京→ロンドン→リオとどんどん興味がなくなってる!?

知っている選手が減ったっていうのもあるかもしれません。
柔道なんて誰それ?状態だし、水泳もかろうじて萩野選手、瀬戸選手がわかるくらい。
あ、入江選手はわかります。

知ってる選手は自分と同世代、または年上が多いので正直ピークを過ぎてしまっていて(*_*)
もう見なくていいやぁって思っていたのですが、やっぱりメダル獲ったと知ると嬉しいものですね♪