リンメルロンドンのモニタ―に参加中


リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]
リンメルロンドンのキャンペーンに参加中♪[PR]



RIMMEL LONDON様よりいただきました♪


リンメルよりリキッドファンデーションなのに手を汚さずに瞬時に作り込まれたような上質カバーを叶える究極の時短ファンデーション&簡単!ファンデに重ねるだけで、ヨレない、浮かない!スフレタッチのコンシーラーが新登場!!


リンメル クイックパーフェクション コンパクト


レフィル 16g 2,300円
SPF30・PA+++
全5色


ケース 700円

朝に革命。5秒でしっかりメイク完了。
新メッシュリキッドファンデ。
ポンポン不要、手洗いも不要。
パフでワンストローク、瞬間カバー。
下地がなくてもしっかり密着し、フェイスパウダーがなくてもふんわり“ほのつや”肌に導きます。


●スポンジでもムラにならず瞬時に均一な仕上がり
素早く均一な膜を形成するクイックパーフェクション成分を配合しているため、ムラにならず均一に仕上げます。

●膜薄なのに、驚くほどのカバー力

●下地・フェイスパウダーいらずで作り込んだような美肌へ導きます。

●ミラクルメッシュスルー処方採用で、リキッドの仕上がりがコンパクトIN



今回はOC02を使用しました。
朝のメイク時には重宝しています。
スポンジ付きで手が汚れることもなく、さっと塗れます。
普段もリキッドですが、スポンジをつかわず手で塗っています。
私はスポンジだと仕上がりが厚塗りっぽくなってしまうのですが、こちらは全く気になりません。

そして下地やフェイスパウダーを使わなくても綺麗に仕上がるので、朝の時短にもってこいです。
SPF30・PA+++のUV対策効果も嬉しい!

今までリキッドは使ってないなかった方もパウダーと同じ感覚で使えるので、リキッドデビューにもぴったりの商品ですね♪





リンメル クイックパーフェクション コンシーラー


3g 1,600円
全3色

●まるでスフレのような軽い伸び・つけ心地
エアーインパウダー配合により、まるでスフレのように軽い伸び広がり、つけ心地を実現。

●軽いのに、しっかりカバー
肌なじみが良いオイルを使用しているため、カバー粉体と肌がしっかり密着し、クイックパーフェクションパウダーを配合しているため、素早く均一な膜を作り、軽くてもしっかり色ムラをカバー。




今回はOC01を使用しました。
こちらはファンデーションの上から重ねるだけ。
ヨレない、浮かない、スフレタッチのコンシーラーです。
メイクの仕上げに、気になるクマやニキビあとをしっかりカバーしてくれます。

コンシーラーはカバー力はあるけど、いかにも塗ってますって感じなので苦手でしたが、
こちらは軽いつけ心地で何よりのびがいい!
そしてカバー力もある!
毛穴も気になりません。
化粧直しもこれ1本でOKの優れものです。