わくわく倶楽部ファンサイト参加中

このページを御覧いただいたあなた!
私達は日常生活で無意識に目を酷使しているのをご存じですか?

起きている間、休むことなく光にさらされ続けている目。
紫外線、今まさに使用しているパソコンやスマホのブルーライトの影響で発生する活性酸素によるダメージが目には蓄積されているのです。

こんなことに心当たりありませんか?

◆スマホやパソコンを長時間使う
◆最近見えにくくなってきた
◆夕方になると目の疲れや乾燥が気になる
◆長時間テレビを見たりゲームをする
◆細かい文字を読む

ひとつでも当てはまった方必見!!
今回ご紹介するのは、わくわく倶楽部株式会社さんのスピルリナ【アイクリア】です♪


スピルリナ、ルテイン、カシス、アスタキサンチンを1カプセル💊に配合。

眼に良いとされる4つの成分があなたの瞳ケアをサポートしてくれます!


○スピルリナ
約50種類以上の栄養素を含むスーパーフード
そのなかでもゼアキサンチンは紫外線やブルーライトを吸収する働きがあり、目の健康によいβカロテンは網膜の働きを補ってくれます。
・光ダメージから守る
・夜の見えにくさをカバー

○ルテイン
別名「天然のサングラス」と呼ばれ、紫外線、ブルーライトなどの有害な光から目を守る。
・光ダメージから守る
・コントラスト調節

○カシス
ポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富に含まれており、ピント調節を助ける。
めぐりをよくする働きがあるので、冷えやくすみをケア。
・ピント調節
・くすみケア

○アスタキサンチン
目の奥までしっかり届き、疲れや不調をカバー。
・ピント調節
・疲れケア


■□さっそく使用感を♪□■

目安通りに朝夕1カプセルずつ飲んでいます。
以前から長時間スマホやパソコンを使用しているので、目の疲れが酷いです。
余裕で半日以上ブルーライト浴びっぱなしです(T_T)
眼精疲労にもなり、痛みがある時もありました。
ですが、使わないわけにもいかず困っていました(*_*)

ですが、こちらを飲み始めてから目が痛くなることがなくなりました!
やはり目は疲れてしまいますが、断然疲れにくくなっています。
偶然?かもしれませんが、しばらく続けて様子をみたいと思っています!

サプリメントは続けることが大事だと思っているのですが、そちらも問題なし。
カプセルなので飲みやすく、天然成分なので安心して飲めます。


初めての方は30%オフなので、ぜひこの機会に試してみてください♪
大切な目のために「スピルリナ〈アイクリア〉」ルテイン・カシス・アスタキサンチン

・スマホ老眼が気になる方
・最近眼の力が落ちたと感じる方
・コントラストがはっきりしなくなった方
・ぼやけが気になる方
こんな方にもおすすめです♪


他にもたくさんの商品がありますので、興味をもたれた方はこちらの公式ページからどうぞ(*^^*)
わくわく倶楽部株式会社