お肌で気になっている悩みはありませんか?
今回ご紹介する〈エファクト〉 はそんな"お肌の悩み"から選んでいただく美容液なんです。


肌のお悩みから選ぶ美容液、エファクトって??

エフェクト スペシャルサイト

●ハリのお悩み
●毛穴、キメのざらつき
●目もとの乾燥によるくすみ
●目尻、口元のお悩み
●シミ、そばかすのお悩み <NEW>
●ニキビ、肌あれのお悩み <NEW>

〈エファクト〉 はそんな6つの"お肌の悩み"から選べる美容液。
いつものケアにプラスするだけでOKです!


6つのお悩みのうち、自分にあてはまる肌悩みはどれ?

私は目元のクマと毛穴のざらつきです(T_T)
特に目元は疲れて見えるし、酷いときは体調不良だと思われるくらいで。
もともと老け顔なのにさらに老けてみられるので、ぜ日改善したい!!


そして、現在モニター募集中なのはこちらの2種類です。

目元のくすみにアプローチする美容液<エファクト アイゾーンセラム>モニター募集 ←参加中

目元の乾燥によるくすみが気になる方の<エファクト>は「エファクト アイゾーン セラム」
乾燥による、くすんで見える目周りに。
保湿成分AAアイプロテイン配合、透明感のあるクリアな素肌へ。


シミ・そばかす予防する美容液<エファクト スキンセラム ホワイト>モニター募集 ←参加中

シミ、そばかすを予防したい方の<エファクト>は「エファクト スキンセラム ホワイト」<薬用美白美容液>
シミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌へ。
2つの有効成分ビタミンC誘導体、トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを予防。
肌あれを防ぎます。