なべやき屋キンレイファンサイト参加中

累計700万食突破!
キンレイさんの「お水がいらない ラーメン」シリーズの新商品を発売前にモニターさせていただきました!

今回の試した新商品は、スーパーで販売されている袋
入り
「お水がいらない ラーメン北魁」です!


香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメン。
炒めた野菜を炊き出した風味豊かなスープに、4種の味噌を加えて味わい深く仕上げました。
具材は直火で焼き上げたチャーシュー、香ばしく炒めた野菜を盛り付けています。麺は小麦の風味が味わえる中太麺です。


一度はスーパーで見かけたことがあるかたも多いのではないでしょうか?
大人気の「お水がいらない ラーメン」。
このシリーズは具材・麺・スープがひとつに冷凍されています。
スープが溶け・・・
そこに麺と具材が沈み・・・
できたての味わいに!

作るのもとっても簡単♪
1.そのままお鍋に入れ温めるだけ!
麺をゆでたり、スープをお湯で割ったりする手間がなく、麺とスープが絶妙なタイミングで仕上がります。
具材も付いているので用意する手間も不要!

2.いろんな食シーンで大活躍!
おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の塾前&部活後ごはんなど。

3.専門店差ながらの味がご自宅でお手軽に
「あの店のあの味が食べたい!」と思い立つことはありませんか?
冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらのラーメンが食卓に。
ラーメンは"できたてのアツアツ感"が命。


さっそく作ってみました!
お鍋があればできちゃうので楽ちん。
手間がかからず、時間のないときでもパパッと作れます。
温めるだけでいいので、料理苦手でも全然平気です。
水の量間違えたーー(T_T)とかなりません!笑

そして何より美味しい!!
これ大事。
キンレイさんが専門店さながらの味を家庭でも味わえるようにと商品開発してくださっているだけあります。

こちらのシリーズはスーパーのみの取扱だそうで、
一番近い24時間営業のスーパーには置いてませんでした(T_T)
別のスーパーでは300円前後で販売されていました!
インスタントやカップラーメンに比べるとお高いですが、その分お味もクオリティが高いです。
人気店に遠出して並ぶことを考えたら、むしろ安いくらいかもしれないですね。

ラーメンって夜中に急に食べたくなるんですよね(*_*)
コンビニでも販売してくれるといいなぁ。
ラーメン好きな方はぜひ一度食べてみてください。


その他のラインナップはこちら♪

●お水がいらない ラーメン至鳳
鶏の旨みが楽しめる鶏白湯ラーメン。とろりとしたコクのある濃厚スープが自慢です。
鶏肉・鶏ガラに加え、昆布やにんにくでさらに風味を高めました。
直火で焼き上げたチャーシュー、メンマ、ほうれん草、糸唐辛子を盛り付けています。麺は小麦の香りと甘みのあるたまご麺です。

●お水がいらない ラーメン紅鷹
コクのある醤油スープに特製唐辛子油とにんにくの風味をきかせた台湾ラーメン。
具材は唐辛子とにんにくで炒めた挽肉、もやし、にら、赤唐辛子を盛り付けました。麺は小麦の香りと甘みのあるたまご麺です。

●お水がいらない ラーメン一幻
札幌の人気店『えびそば 一幻』監修商品です。看板メニューの『えびみそ』を商品化しました。
えびと豚骨の風味が効いたコクのあるスープが特徴です。
具材は、チャーシュー、青ねぎ、玉ねぎソテー、特製揚玉(別添小袋)を盛り付けました。

●お水がいらない ラーメン横綱
京都発祥の人気店『ラーメン横綱』監修商品です。豚骨等から炊き出した濃厚な深いコクのあるストレートスープが特徴です。具材は、チャーシュー2枚、メンマ、青ねぎを盛り付けました。

●お水がいらない ラーメン黒王
京都発祥の人気店『ラーメン横綱』監修商品です。
濃厚な豚骨スープに黒マー油を効かせた『新味』を商品化しました。
チャーシュー2枚、もやし、青ねぎを盛り付けました。

● お水がいらない ラーメン無双
千葉を中心に日本国内、海外で140店舗以上を展開する『麺屋こうじグループ』代表、田代浩二氏監修商品です。
もっちり太麺と濃厚な豚骨醤油スープがマッチしたラーメンです。具材はチャーシュー2枚、ほうれん草、白ねぎ、焼のりを盛り付けました。
※『無双』は麺屋こうじグループの海外ブランドです。

商品についてもっと知りたい方は、公式サイトを御覧ください。
なべやき屋キンレイ

種類もたくさんあるので、飽きずに楽しめますね。
ぜひお好みの味を探してみてください!!

次は豚骨系を試してみたいと思います(*^^*)
お買い求めはお近くのスーパーへ!
また、キンレイさんのオンラインショップでもご購入いただけます♪
なべやき屋キンレイオンラインショップ