チューンメーカーズファンサイト参加中

今日はこれからの季節に大活躍!!
紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケアしてくれるスキンケア。
紫外線ダメージ対策ができるチューンメーカーズの「フラーレン」原液をご紹介!!

くすみなど肌トラブルが気になる方に、ぜひ使っていただきたいおすすめのアイテムです。


紫外線トラブルから肌を守り、集中エイジングケア!
紫外線ダメージを蓄積させない
クチコミでも人気!フラーレン原液

「フラーレン原液」の人気の秘密はこちら!
◆フラーレンとは?
トラブル吸収スポンジとも呼ばれら日焼け止めでは防ぎきれない紫外線トラブルの元を潤いで満たして徹底ブロック。
紫外線ダメージの蓄積を防ぎます。


こちらはチューンメーカーズさんのリピート率No.1原液なんです!
いつものスキンケアや、他の原液とも組み合わせて使えます。

高濃度の原液だから
肌悩みにダイレクトに届く!

チューンメーカーズ
フラーレン原液
紫外線を蓄積させない!フラーレン原液


エイジングを加速させる一因となる紫外線ダメージをケア。
くすみ、乾燥、毛穴、ハリ不足を引き起こす肌トラブルの元かはブロックして輝くような透明美肌へ。

●紫外線による肌トラブルの元凶を吸収・除去
●外的ストレスによる肌トラブルもブロック


さっそく使ってみました♪
いつものスキンケアに美容液がわりにプラス。
肌なじみがよく、べたつかないので、肌にすーっと浸透します。
キメが整いふっくら艶のある肌に。
使いはじめてから、肌の調子がよくなりました!
くすみ、毛穴、乾燥が気になるので、私にぴったりだと思います。
これからも使い続けたいです(^o^)