ナカノザダイレクトファンサイト参加中

あの臭い、この臭い、自分のニオイに!目指すは「自然な無臭」

美容室専売品のナカノザダイレクトの取り扱い商品
天然成分100%★消臭スプレー★シュシュキッキのご紹介です♪

今お使いの消臭スプレーにご不満はありませんか?
2016年3月お客様のご声にお応えして、スッキリ消臭スプレー ケシ・サルオをリニューアルいたしました!!

シュシュキッキ

液性:弱酸性
成分:鉱物ミネラル、純水(H2O)

気になる臭いがするアイテム・場所にシュシュとスプレーするだけで、驚きのスッキリ感が実現。天然成分100%だから、ペット・赤ちゃんがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。


今回使用したのは携帯タイプなので、持ち運びに便利!
いつでもどこでも匂いが気になるときにスプレーできます。

トイレに使用しました。
自宅はもちろん出かけ先のトイレにも。


天然成分なので、肌に触れるものでも安心して使えます。
ニオイの元から分解してくれるので、ぶり返しがありません。
消臭はもちろん除菌もできちゃいます。
なかなか洗えないものにぜひ試してみてください。

仕事用のパンプスは毎日履いていて、ロッカーに入れっぱなしにしているのでどうしても匂いがするのですが、
シュシュッキで靴&ロッカーの匂いが改善されました!


女性には冬場のブーツの匂い対策にもおすすめです(^o^)
あからさまに匂うのでスプレーしました~という香りがなく、さりげなく匂い対策ができますよ!


詳細はこちらから♪
天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL