ストライダーキッズの目をオシャレに守る安全メガネ!なんと・・・?? | FICUS 通信

ストライダーキッズの目をオシャレに守る安全メガネ!なんと・・・??

今回、”笑って遊ぼうミキランド”でチェーンソーアートの実演イベントがあります。
チェーンソーアート、ご存知ですか?? チェーンソーだけを使って丸太を彫刻するというダイナミック且つ繊細なアートなんです。
そんなチェーンソーアートをミキランドで実演してくれるのは、木工房ムークスの村田さんです。実は村田さん、チェーンソーアート競技大会において数々の入賞履歴をお持ちの凄い方なんです。
迫力のあるイベントになると思いますので、ぜひご覧くださいね!14:10~です。

 


そして、その木工房ムークス 村田さんからものすごいものを協賛して頂きました。
それは・・・、SAMURAI LEGEND(サムライレジェンド)のキッズ用安全メガネ!
村田さんも愛用している本格的な安全メガネなんです。
これを・・・、なんと・・・、参加者全員に参加賞として協賛していただきました~!!

SAMURAI LEGEND 安全メガネの詳細はこちら

今回協賛いただいたのは、SAMURAI LEGENDのAVION SLIM FIT(アピオンスリムフィット)

●商品特長

通常仕様は、女性や子供には幅が広すぎてピタッとフィットしないと言った声を受け、デザイン、強度はそのままに、横幅を細見にデザインしました。

●商品仕様

・レンズ:ポリカーボネイト 耐キズコーティング
・レンズ色:透明
・紫外線保護:UV LIGHT 99.9%カット
・可視光線透過率:90%
・耐衝撃基準:ANSI(アメリカ工業規格)適合品
・重量:約24g



実際装着してみるとこんな感じです。顔のラインにきれいにフィットしています。



ストライダーは屋外で乗ることがほとんどです。紫外線や飛来物から目を守ることも大切ですよね。それに、このSAMURAI LEGENDのメガネはおシャレなんです。
スマイルカップ当日、このメガネを付けてレースに参加してもらえるとうれしいです。


木工房ムークスさんは、当日、手作り雑貨の販売もされてますので是非一度ご覧になってくださいね。

木工房ムークスさんのホームページはこちら




こんな可愛いものも販売されますよー。