ありがとうございました!! | FICUS 通信

ありがとうございました!!

皆様「MIKIスマイルカップ/1時間耐久」にご参加いただきましてありがとうございました!!

2日間に渡るレース、そして1時間耐久の初めての試みを無事終えたのは、参加者の方々のご協力があったからだと思っております。

本当にありがとうございました!!

天気にも恵まれまして、事故等なく無事終えられて大会運営一同ホッとしております。

至らない点があったかもしれませが、ご了承ください。

この2日間が、皆様にとって素晴らしい大会であったら嬉しく思います!!

本当にありがとうございました!!

※リザルト等は、また後日upさせていただきます。

MIKIスマイル運営委員会