足あと(2~4月) | はやとのブログ

足あと(2~4月)

1年も更新していないブログなど誰も見ないだろう

ってことで

ひっそりと更新です(笑)

 

スマホの画像がたまってきたので冬眠に入る前に整理して

 

自分の足あと?記録?

 

残しておこうかと・・・・・

 

まずは2月

撮影日は2月12日になってます

奇跡的に晴れたんだろうね

1号でナマゴ取りしてちょろっと出撃したんだろうな~

闘魂ジグでマスを数本釣ってるようだ(笑)

 

 

3月・・・

食い物の写真しかない(笑)

仕事で釣りに行けなかったのだろう(爆)

築地のマグロールときつねやのホルモンだなこれは

 

 

 

4月24日に出てたみたい

水温が結構低かったにもかかわらず

青物やコショウダイが釣れたようですな

闘魂ジグの30グラムで木の葉落としかな?

全然釣れていない(笑)

 

 

 

 

(´・ω・`)/~~ へば