新年会 | はやとのブログ

新年会

やっと年明けです!!

 

オイラのブログでは(笑)

 

 

年明け後にあった楽しかった出来事は・・・・

 

 

まずは

関東イカす新年会!!

という新年会に強制参加(爆)

 

ちなみにオイラは

関東では完全

アウェー?

アウェイ?

アウエー?

 

である(笑)

 

おまけに言葉も通じない(爆)

 

そんな中

 

楽しんだわけです♪

 

その翌日

 

某整形外科医のお方が

「アマダイ釣りに行こう!!」

となったわけですが

 

この日は都心でも雪が降るような寒~い日

 

結局

 

一部の?いつもの?お仲間さんたちで

 

 

ニグを食いまくり

 

さらには

 

またしても

 

ニグ(笑)

 

とどめは・・・

 

真昼間のアキバで

 

なぜか

 

プチボッタに逢う(笑)

 

お店の名前は覚えてないが

 

ルピスがどうとか?(爆)

 

 

まあ

いい思い出となりました

 

 

(´・ω・`)/~~ へば