赤裸々にぶっちゃけたブログが書いてみたくて

始めてしまいました。


40代です。


4人子供が居ます。


子供が好きなんですねってよく言われますが・・・

あまり好きではありません。


だって・・・誰も

母親の言う事なんて聞いてもくれない(T▽T;)


そもそも子供が好きというよりは

ダー(旦那様略してダー)が好きな結果

子だくさんになっただけ~。


・・・。


よく、ここも誤解されます。


が特別好きというわけではありません。



ダーが好きなだけなんですよ、


ダーが!!・・・しつこいっすか?(=⌒▽⌒=)



普通20年もそばにいれば

旦那の事なんてどうでもよくなるそうですが・・・(同僚データによる)

とんでもありません。



いまだにダーの寝顔を見ればドキドキしますし

名前を呼ばれたらキュンとします。

こっちのおならは絶対聞かれたくないし、

風呂上がりに下着でうろうろなんて死んでもできない。



40越えても

万年恋する乙女状態。



社内では変だよって言われてます。



こんな私ですが

どうぞ末長くお付き合いください(*⌒∇⌒*)


junkmamaのブログ-1


ジャンクママデータ

「お花が好き」



楽しいブログ探すなら

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村へ