ジャンクママの小さな庭で
雨の止み間に
キラキラ輝くお花。

フクシア
『ピンク&パープル』は
色のバランスが
妖艶な感じすらするのに
『プーニー』ってタグが
ついてた。

なんか
ちょー可愛い(^∇^)

フクシアの手前の
小さな小さな濃い赤紫は
ミニミニサイズの
ペチュニア
『ララ』のバイオレット。



最近は
個性的な
ペチュニアが
次々、登場しますね。

名前なんだったっけ

我が家のララシリーズは
これに次いで
2つ目になりました。


さて
さて

前回、社交ダンスのネタで

ちらっと書きましたが、

いつか

クルーズツアーに

いってみたいと思ってる

ジャンクママ。


 


ちなみに
こちら
たまたま見かけたテレビ通販。


ジャパネットって
何でも売るのね(@_@)
でも
ベリッシマ貸し切りで
日本一周プラス韓国
13日コースが
いちばん安い部屋なら
30万以下って
すごくお得じゃないですかー。


今は

ペットもいるし

私が家を空けたら

大変なことになるから

到底無理とは承知なんで、

夜な夜な

YouTubeで

関連動画を見るだけですが

それだけでも

かなり楽しくてたまりません。




その様子を見て

そんなに

船に乗りたいの?

と聞いてきたダーリンに

うん♥️

デッキで

浜風に吹かれながら

トロピカルジュースを

ちゅ~って

飲んでみたいと

かるーく答えた私。




なんだ、

そんなことなら、

簡単だ!



簡単???


それからほどなくして、

5月半ば過ぎに

ダーリンが

小型船舶の免許証を

手に入れたその日。




どこで見つけてきたのか
付属のストローを
ぶっさして飲む
ココナッツ片手に、

小さな小さな釣り船で

太平洋へ

連れ出されました(笑)



さあさあ

好きなだけ

ちゅ~っと

飲めっ\(^o^)/




私のイメージとしては…


ダイヤモンドプリンセスとか
ベリッシマのデッキで

(イメージ画像お借りしてます)

ちゅ~って
感じなんですが。



まっいいか\(^o^)/


時々

二人でのんびり

お弁当食べながら、

ゆらゆらと

小舟で釣りも悪くない!




しかし
アスペルガー星人は
これで満足はいたしません。


そのうち

大きい船の免許も取って

かっこいいクルーザーも

買って、

世界一周

俺様がつれてってやる!と

ダーリン節炸裂。



こらまた大きく出たぞっ(笑)


(写真お借りしてます)


ぶっちゃけ

乗ってるだけでいい

食べ放題

飲み放題のクルーズツアーが

お得で

楽チンな気がしますが…(笑)




とりあえず

それは楽しみ~と

答えておけば

さぞ

お仕事に

励むことでしょう。




花を愛でる
普通の毎日。

平凡な日常こそ幸せ。

早く
平和な日常が
すべての人に訪れますように。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

にほんブログ村