カメレオンな講師 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

今日は、午前から仕事です。

日常を綴っていると


紋子さんお仕事は???の


声が聞こえてきます。



ハイ!営業しておりますのよ。

ご心配なさらずに。

今日も開店ふふふ^_^



そんな今日は、

あなた色の華を咲かせる魔法塾

 (平日コース  スカイプレッスン)

お時間に一人スタンバイ出来ない

ハプニング付き〜。




それもこれも全て現実なの!




スタンバイ出来なかったのには、何かそこに隠されているものが。



そこは、スルーなしで。




時に厳しく

時に甘やかして(笑)

お尻を叩くのがわたしの役目。



それ以外のなにものでもありませぬ。






それが、この塾の特徴






で、あまりブログに内容を書けないのも

守秘義務っていうものを大事にしているから。

根掘り葉掘り書けないもの。

プライベートの暴露だものね(笑)




そして、

カリキュラムは、全てライブで出来上がる。




だってね

カリキュラム通りには、

人の心は動かないから。




だから、ライブが大事。



そこは、臨機応変に。



如何様にも変化自在♡



まるでカメレオンだわ^_^




カメレオンとお話をして

一年をかけて自分と対話していきたい方

いらっしゃるかしら?


ただいま、0期さま受講中



来年よ1期のはじまりは。



{12011075-1A2A-4617-B9C9-66F39C319DBB}

今日は、このバラと一緒に
まだ、このバラ元気〜^_^