【プロフィールの盛り=無意識の自己否定】について | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


 

 

【プロフィールの盛り=無意識の自己否定】

 

 

 

虚像のリュクスにご注意!

 

Luxe=リュクスの言葉の定義は、

自分が気に入ったものが真の贅沢だという

概念の事を指しています。

 

 

最近耳を疑う様な事がありました。

 

 

それは、

自分を偽り続け、過去も名前さえも偽って

起こった痛ましい事件でした。

 

 

 

 

 

お金は無いよりもある事で、

得られる豊かな暮らしをしたいと望むのは、

誰しもそうだとは思います。

 

 

でもそれを望む過程で

どこまで自分を偽っていくのか・・・。

 

 

自分の過去さえも変えて得られるものってあるのでしょうか?

 

 

 

そして、

それで得たものに本当に価値ってあるのかな?って。

 

 

 

少し前から、本物が残る時代とされ、

起業家、個人事業主の間では、

サバイバル時代なんて言う人もいます。

 

 

実のある人が残り、

実の無い流行りだけで波に乗ってきた人は

淘汰されていく時代。

 

 

ふわふわ、キラキラがもてはやされた時代から、

実のある時代へ

これだけ言われているのに

プロフィールの盛り合戦は後を絶たずです。

 

 

 

更に虚像化が加速されている気もします。

 

 

 

虚像の自分なのだから、

中身も虚像だったりしてね。

なんて私は思っちゃいます。

 

 

そんな人からサービスを買いたいと思うか?

 

 

 

 

そして、

 

 

プロフィールの盛り事件は、

自分の事を無意識で否定している

事だって言う事。

 

 

潜在意識を扱う人にも

このように自己否定のプロフィールを使っている人が

事実たくさんいます。

 

 

そして、

 

有名大企業勤務ってアピールしている人で

実は契約先がその会社ではないって

なんていう方もいらっしゃいます。

 

 

 

会社が大きければ、

バレないからって人も実際にいました。

 

(これ実話、私が勤務していた会社と同じだと言うから、

「何年入社ですか?って」聞いたら

まさかのビックリ回答の人に2人出会っています。)

 

 

(あとは、年商の盛り具合もしかりです。)

 

 

 

まやかしのリュクス

虚像のリュクスにならないように。

 

 

自分がこれが良いと心から思うリュクスな

人生を送る事が

リュクスライフ

本当の豊かさだと思うから。

 

 

それには、今までの自分の事も大切に。

 

 

 

そして、自分の良さを大事に

いくこと。

 

 

 

そんな

 

リュクスライフで豊かにいきましょう♪

 

 

 

私が提唱している、

 

リュクスライフ

LuxeLife

は、

 

「自分の本質を活かし、

 

一度しかない今日、

 

自分を輝かせ、

 

いつからでも自分らしく人生を歩んでいく」

 

 

そんなおもいを込めています。

 

 

 

Luxe=リュクス

 

「あなたが」あなたらしくご自身を「豊か」に生きていくために

 

自分が気に入ったものが真の贅沢

 

 

そんなおもいを大切にしてみませんか?

 

 

 

 

【Luxeライフレッスン】を5日間のステップメール

にしてお届けしています。

 

 

習慣にして自分の豊かさと共に歩んでいく。
 
あなたがあなたらしく生きていくために。
 
 
 
1人、、「5日間のメールレッスン LUXEライフレッスン 登録をお待ちしています。」というテキストの画像のようです

 

、「登録先はこちら QRickit」というテキストの画像のようです

公式LINEからは、開運日情報が届きます。


友だち追加  

 

 


 

 

∞------------------------------------∞

 

 
邪気払いの桃の画像
清明神社
 
image
 

 蝶

 

私が大事にしている

豊かさのエッセンスは、

 

自分の本質を活かし、 

一度しかない今日を輝かせ

いつからでも自分の人生を

自分らしく

歩んでいくこと

 

 

半歩をまず踏み出すと変わります。

 

ご提供しているメニューでは、

そんな内面の

心を整え

その人らしく

 

心豊かに歩んでいくことを目的にしています。

 

 

だからこそ

 

今この瞬間を大事になのです。

 

 

誰でもない自分で生きていくために♬

 

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

「参加しただけなのに今までとは全然違います。」

 

「気持ちが楽になりました!」

「以前は、喧嘩が絶えなかったのですが、

今では、嘘のようにやさしく出来るようになりました!」

「開運度がすごいです!」

 

などのご報告を頂いています

 

参加しただけで開運スイッチが入るようです♪

 

未来を引き寄せる資質を持ち合わせた私だからこそ、

より効果を感じていただいているのかもしれません。

 

ご一緒に豊かな自分で歩んでいきましょう♬

 

 

 

 
 

 

        

 

 

<ご提供メニューについて>

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申込み先 こちらから

蝶

 お待ちしておりますニコ

 

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

        こちらから

facebook
画像Facebook申請はこちら→Facebookページ

LINEBlog waimarama~ワイマラマ

    ~湖面に照らされる月の光のように

    http://lineblog.me/guarendofeliceayako/

 

 

 

蝶

 ヒーリングって? なんだろうって思われたら

ヒーリングについてをお読みください!

 

ご登録いただくと、お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

ステップメールでお届けする講座

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

蝶

ランキングに参加中です。

応援でやる気たっぷり

クリックの応援をお願いします♬

 

ポチっとな
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちらから

 

メニューはこちら 

 

  

 

お申込みはこちら