お金の義務教育(一華五葉さん)①~⑥お金についてのYouTubeおまとめご紹介 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

私が、12月10日に主催させて頂く一華五葉さん

 

講演会は、完売してしまいましたが、

 

みなさまに一華五葉さんがこの10月より集中的にお話しをしている

 

お金のお話しについてのご紹介です。明日の寅の日を前に!

 


(今回の12月の講演会では、星読みの観点から

風の時代のナイショ話しと題してお話しをして頂く事になっています。)

 

 

一華五葉さんのYouTubeでは、

毎朝7時より毎日ライブをされています。

 

この10月からは、「お金の義務教育」と題してお金月間集中的にお金のお話しをされています。


ちょうどこのお金の話しが始まった10月2日はわたしの誕生日でした。
なんだかすごいタイミングですよね(笑)



2022年の12月から2023年のはじめにかけて開催されたリアル講演会では、

 

『お金の義務教育』の冊子を元にお話しをされました。

 

 


私が尊敬している
一華五葉さんは、「稼がせ屋」という通称を持っている程

お金の強いビリオネア占星術戦略コンサルタントという肩書で

占星術、脳科学、開運学と駆使し

関わった人のお金の桁を変える鑑定をされていらっしゃいます。

会社員時代の

ご自身の生涯年収も3億超えており、

ここ最近では、1講座で億を稼ぎ出しています。



そんな一華五葉さんが、とある女性経営者から学んだ事が、

 

このお金の義務教育やお金についての元になっているそうです。
 

 



お金は減らないって???


幸せな自分は挙手制であること。


脳の仕組みを理解して、お金と大親友の自分になる為にはどうすればよいのか?


など


お金についての学びを今この機会にいかがでしょうか?


この10月は、お金の月間だそうですよ!

 

学ぶなら今!😊

 

「お金の義務教育」



YouTubeの第1回からこちらになります。
本日で、8回目まで終了しています。

 

 

6回までこちらに張っておきますね。

 

 



∞……………………∞

一華五葉さんのの人生好転朝活youtube

お金の義務教育

第1回 考え方が変わると見方が変わる!

 

お金を得るって言う事は?について。

 

 

 



第2回

お金のマイナスイメージは、あなたのせいではありません! by徳川幕府

 

 

 


第3回

お金はご機嫌で使う!

あなたは、お金をどういう気持ちで使っていますか?

 

 


第4回

お金は何者?

お金の正体って?

お金を大事にすると〇〇な関係もよくなる!

 

 


第5回

お金を使うことについて。

お金はどうやって動かすのか!

お金を使った先にあるものについて。

お金を信じることとは?

 

 

第6回

お金には人格がある!

自分の傾向と対策を知る事が、お金持ち道まっしぐら!

 

 

∞……………………∞


その都度PDFで資料もつけて下さっています。

資料は、こちらより

 

 

 

 


メールアドレスを一度登録すると、すべてのPDFを見る事が出来ます。

資料と一緒にぜひご覧になってみて下さい^^

 



そして、幻の(笑)

 

1万冊が無くなった!

 

『お金の義務教育』のデータは、こちらから

 

 

 「お金は減らない」「お金は動けば増える」など、

 

面白い話満載

 

この冊子を読むとお金が入ってくる!とも言われるこのお話。



この話しを理解し、実践することで

お金の巡りが良くなってきます!

 

 

この10月をお金月間に!

 

ぜひ、みなさまご一緒にやるザマス(笑)

 

image私のお気に入りの一華五葉さんの後ろ姿(笑)