お金の義務教育(一華五葉さん)お金についての色々編 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

この10月は、星読みの観点からは、お金に注目の時だったそうです。

 

わたしが、

私が尊敬している
一華五葉さんは、「稼がせ屋」という通称を持ち、

 

「お金の義務教育」と題して

 

お金の基礎知識編のお話しについてを

集中的に話されていました!

 

 

 

一華五葉さんのYouTubeでは、毎朝7時より毎日ライブをされています。

 

 

 

 

 

第①回~第⑥回は、こちらから

 

第⑦回~第⑪回はこちらから

 

第⑫回~第⑯回はこちらから

 

 

今回は、お金の色々編!最後は、質問編です!

 

 

お金の集中月間!学ぶなら今!

 

「お金の義務教育」で、16回に渡って詳しくレクチャーされてきました。

 

お金の基礎知識となります。

 

これが土台の部分。

 

 

今回は、お金の色々編と質問編となります。

 

ここが分ると、次の「お金の教室」がより分かるようになってきます。

 

ご一緒にお金の学びを深めていきましょう♪

 

 


∞……………………∞

一華五葉さんの人生好転朝活youtube

自己破産について

 

する人としない人???

 

 

 

お金の損得マインドについて

 

 

お金持ちってトレーニングって???

みんな無限の可能性が!

 

 

クーポンを集める事って損マインド???

得マインド???

 

 

 

 

お金の疑問質疑応答編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

∞………………


その都度PDFで資料もつけて下さっています。

資料は、こちらより

 

 

 

 


メールアドレスを一度登録すると、すべてのPDFを見る事が出来ます。

資料と一緒にぜひご覧になってみて下さい^^

 

より内容が分かりやすい資料です。



そして、幻の(笑)

 

1万冊が無くなった!

 

『お金の義務教育』のデータは、こちらから

 

 

 「お金は減らない」「お金は動けば増える」など、

 

面白い話満載

 

この冊子を読むとお金が入ってくる!と言われるこのお話。

データでぜひご覧ください^^



この話しを理解し、実践することで

お金の巡りが良くなってきます!

 

 

この10月をお金月間に!

 

ぜひ、みなさまご一緒にやるザマス(笑)

 

 

 

 

 こちらも大好き

一華さんの後ろ姿シリーズ♡