今日はキムさんが日本最後の夜。

ありがたい事に最後まで飲む事に。笑

ずっと行きたかった野毛の立ち焼肉屋さん

『治郎丸』へ

{809F3BE9-9246-45B7-8FC1-B2EC4A4A7174}

{41091EA8-78C6-4B22-BF82-E0B1C2ECEEED}

{D122F161-C309-415F-8F06-4C1F7C00C6EE}

メニューが1枚50円~200円くらいまであり

1枚注文出来るのでオススメです爆笑

ビール➡︎ビール➡︎スパークリングワイン

さくっと1件目終わり2件目に行こうとしていたら

まさかの人だかり

寄ってみると

{24BB3EDC-B071-40D0-A395-8FAC0638031F}

たかとしのとしと握手出来ました照れ

うける。

横で【きむさん】

『有名なの?有名なの?』と。

握手して戻ったら絶妙なタイミングで

撮ってくれてる【きむさん】流石。

そして2件目へ。

宮川橋 モツ肉店

ここは先日も【きむさん】と訪れた

レバー好き、生好きには

たまらないお店

{7DF77888-9158-4C39-AEA9-1273BF478451}

焼酎1本➡︎熱燗➡︎熱燗

焼いてくださいと小さな文字で書いてるこのお店

ユッケや馬刺しがちょーうまい。

閉店の23時をここで迎えて

シータクで横浜へ。

そして食う。

{AA8BAC72-6058-4112-8D7F-0D74103C17B8}

{0673760F-6522-4411-B3B3-6202FD9E6786}

餃子に明太子ご飯頼むと【きむさん】に

『小坂頼みすぎだから』と何度も笑われ。

いざ4件目へ。

{77DAC226-016F-4526-845A-8A67D2F8BBBA}

この時点でもはやお腹いっぱいの僕です。 


久しぶりにテキーラ飲みながら

ふわっふわっしながら

また家までシータクで帰宅。

{9E7B3292-A3C8-4D1F-A67D-C8A79A24A518}

最後のシータクでパシャり。

じゃぱにーず らすとないと

時折『あー幸せだ』と言う【きむさん】見て

僕の方こそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、

青春ドラマ風には

なりませんでしたが。

10歳年上の【きむさん】と

あーでもないこーでもないと

{4890F0CE-C6D2-48A3-B5B8-C1CDF3307D2C}

こんなやりとりから半年間で仲良くなりましたね

【きむさん】が来てから飲み会やイベントが増え

僕の体脂肪率も右肩あがりで急成長しました。

日本で1番楽しかった事は?

と聞いたらスポーツ!!だそうです。

嬉しいねニヤニヤ

【きむさん】の最後の一言は

絶対に海外に

行った方がいい

だそうです。最低1年。

ということで小坂海外計画中です。

【きむさん】

ありがとうございました真顔