あなたの夢が、きっと見つかる | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

あなたの夢が、きっと見つかる

150811_113655.jpg
『夢』は、『でっかくでっかく』描くもの。

次の個展の構想が、この3日間くらいで、頭の中では凝縮され、
アイディアとなって、手を伝い、私の筆から溢れています。

また、後日、詳しくお知らせ致しますが、9月19日から、約一ヶ月間、

大規模な個展が決まっております。もちろん、全て、新作で勝負します。

50作品以上、数十点の新作を、(その下地になるアイディアを)

時間を見つけては、書き記しています。1日平均、半紙300枚分のアイディアノート。

その中で、作品として残っていくものは、ほんの一握り。

それでも、ご来場くださる方々の笑顔が見たい!(^-^)/

ご期待ください!次の個展では、あなたの『夢』が、必ず見つかりますよ!(^-^)/

さて、今日も、愛媛県でのイベント真っ最中です!(^-^)/
エミフルマサキ2階特設会場にて、皆様のご来場を、心からお待ちいたしておりますよ!(^-^)/