中東アラブ首長国連邦!アブダビでのイベント終了(^_^)v | 坂口直樹こと ぐっち君 (^^)!のブログ『世界遺産宮島観光大使』書家詩人・シンガーソングライター・の人生徒然日記!

中東アラブ首長国連邦!アブダビでのイベント終了(^_^)v

20151111_140708.jpg
坂口赤道(坂口直樹)
本日、初の、中東アラブ首長国連邦での書道イベント、
大大大大大大盛況のうちに、最終日を書き終えました!(^-^)/

今日は最終日でしたので、フライトのための準備時間なども考慮して、
お昼過ぎには、書き下ろしを終えたのですが、、、

もう一枚だけ

私、やっと仕事を抜けて駆けつけたのに!

うちの息子のためにもう一枚だけ

エトセトラ エトセトラ。

片付け終えても、衣装を私服に着替えても、

もう一枚だけでも書いて!

と、もう一枚だけ の人達で人だかりができる結果に!(^-^)/

こんなにも、皆様に喜んでいただけて、本当に幸せです!(^-^)/

当初の打ち合わせでは、4日間で、300枚書いていただければ。

とのことでしたが、結果、
4日間で、560人のかたに、書かせていただきました!(^-^)/

いつも、本当に素晴らしい経験をさせていただいております!(^-^)/

ありがとうございます!(^-^)/

現在こちらは夜の9時!
まもなくのフライトで、成田空港に戻り、そのまま広島に移動して、

来週は、広島2ヶ所でのイベントです!(^-^)/

そして、12月は、別のクライアント様からのご依頼で、去年に続き、

ラスベガスでのパフォーマンスが、決定しております!(^-^)/

必要とされる歓び(^-^)/

私の書道の『挑戦』は、日々更新されて行きます!(^-^)/

今回も、本当にありがとうございました!(^-^)/


追記!
先程、無事に帰国しました!(^_^)v