先ほどからアメンバー申請が沢山来てるので、先に報告です。

闘病記ですが、毎日の更新になるかわかりません。

嫁さんの逆鱗に触れたからです。

写メももう送らないと言われたので、記事書いたとしても下手くそな文章だけになります。


嫁さんとは前からインターネットでの人との繋がりには温度差がありました。

知らない人と繋がる事に対し、ものすごく慎重なのです。

自分はインターネットでいままでに素晴らしい出会いが沢山あり、趣味である自転車でも沢山の仲間ができました。

ただ、昨年関わってはいけない種類の人と喧嘩みたいになり、少なからず嫁に迷惑かけたのは事実です。


ですから、当初このブログは黙ってやっていました。

120%反対するからです。

途中からブログで闘病記かいてるよ!とは言ったのですが、今日までmixiで日記書いてると思っていたみたいです。


自分はこのブログは、将来病気治った娘に見せるため、娘を心配してくれている知人に対する報告用、また同じような病気を体験されている方との情報共有ができれば…と毎日書いていましたが、嫁には理解されませんでした。


嫁さんはアメブロで色んな方のブログを見て情報を得たりしています。

ですから、だれでも見れるブログに娘の写メを載せてたのが許せないんだと思います。


納得しきれない部分も多々ありますが、自分に非があるのもわかっています。

それでも謝れない自分がいるんですけどね…




そんな感じなので、今後このブログがどうなるかは未定です。

ですので、アメンバー申請してブログが更新されなくても責任もちませんのでよろしくお願いします

iPhoneからの投稿