やっと元気な娘にあえました!

ケンタッキーを喰らう娘。むしゃむしゃ
photo:01



保育園からいただいたDVDを見る娘。ニヤニヤシクシク
photo:02



父ちゃんと撮影。ラブラブ
photo:03



そしてズラをかぶる娘。うっしゃっしゃっしゃ
photo:04




ズラを取って静電気にやられる娘。ホヤホヤ~
photo:05



帽子が可愛い娘。ウフフ
photo:06


photo:07




沢山の笑顔を見る事が出来ました!

何より病室に入った時の『ぱぱぁ~♡』って笑顔が、4時間の運転の疲れを吹き飛ばしてくれる

抱っこした娘は軽くて、力いっぱい抱きしめたら壊れちゃいそうな娘でした。


Tなちゃん、娘にメールありがとね(^∇^)






iPhoneからの投稿