娘は元気が継続しています。

血中濃度?が下がれば来週の月曜日まで外泊出来るらしいです☆

順調順調♫

photo:01





最近は家事とかの手を抜いて、息子とのコミュニケーションを重視しています。

少し頭痛が続いていますが、元気にやっています!

息子が風邪もひかずに良い子にしてくれるから、なんとか生活できてるよな~と思いました。

photo:02



1番の功労者は息子かもね!

ありがと。


今日は昼から暇を貰ったので、家事もせずに自転車乗ってきました!

photo:03



マックでずっと気になってたアメリカンチェリーシェイクを頼みました。

おいしくなかった…

photo:04




帰って来てマイホームを眺めた。

すっかり春になったな。

娘が告知された時に、父ちゃん娘にこう言った。

秋に花壇にチューリップの球根埋めたよね?
チューリップの芽が出る頃に、おうちに帰れるよ!


早く芽出て来い‼

photo:05








iPhoneからの投稿