今日も調子よさそう!

とうちゃんが忙しくて、あんまりコミュニケーションとれませんでした。

ま、調子良いからいいかσ(^_^;)


今のままだったらゴールデンウィーク前後に退院出来るみたい☆



退院して治療終わりじゃないけど、一区切り付くのは喜ぶべき事です♫



さて、父ちゃんは自転車仲間と食事行ってきました。

息子が金曜日まで奥さんの実家に泊まりに行ったからです

おばちゃんと遊べるからウキウキして行きました!

photo:01




自転車軍団はラーメン!
photo:02




それから自転車仲間のうちで遊んできました

photo:03




おしまい!



iPhoneからの投稿