今日は不機嫌デー。

たまったストレスが小爆発起こしてるみたいです。

photo:01



気分転換出来るといいけどね。

カツラを合わせにアート◯ーチャーの方が来てくれたそうですよ。

めっちゃ不機嫌な顔σ(^_^;)
photo:02


photo:03





父ちゃん、誘ってくれてる会社の社長と食事に行きました。

沢山話し聞いて勉強になりました。

今のままなら将来不安だな。

今の会社なら、俺は駄目になるな。

自分が60になった時に今の会社は無いな。

色々考えさせられた。


はっきりいってその社長さんに惚れた。

家族まで俺が責任もつから!
なにも心配しないでいいから!

って言われた。


あんな凄い人が俺を欲してくれている。

答えたい。

けど、勇気でるかな…


明日、お世話になった尊敬する人に相談してみよ。




iPhoneからの投稿