今日は院内学級の入学式でした
photo:01


photo:02


photo:03



昨日までのストレス爆発も、今日は新鮮な行事があったお陰で飛んで行ったみたい☆

一年生らしく、ほこらしげな顔です。

親としてはやはり、普通の小学校の入学式に出してあげれないのは辛いところです。

笑顔の写真だから、なお辛い気持ちになりました。

文章では表現しにくい複雑な気持ち。


でも、笑顔ありがとう!

父ちゃんはあなたが嫁に行くまで、行ってからも全力で守るからね

安心して沢山遊ぶんだよ!





さて、嫁さんの実家に出張していた息子君。

急に父ちゃんを恋しくなってくれた?らしく、大泣き(笑)

先ほど迎えにいってきました

可愛いやつめ

今は父ちゃんの布団の横でスヤスヤ寝ています。

あしたは職場で遊ばせておくかな(笑)


おしまい




iPhoneからの投稿