今日もご機嫌な娘ちゃん☆

毎日のようにたこ焼き食ってんな~(笑)

photo:01




嫁のスマホでも、たこ焼き作るアプリばかりやっています。


あなたは将来たこ焼き職人ですか?σ(^_^;)




父ちゃんは悩んだ末、誘ってくれた会社をお断りする事にしました。

とても良い社長だし、給料も今より高く提示してくれたけど…

やはり12年勤めてる今の会社がなんだかんだ好きなんだな。



吹っ切れたので、たまには夜食をマトモに作ろうと。

photo:02



自分の腕ではこれでもめっちゃ頑張った方です。

チャーハン(まぜて炒めるだけ)
ポークチャップ(胡椒とケチャップまぜながら焼くだけ)
シーチキンとレタスのサラダ(まぜて和風ドレッシングかけるだけ)
味噌汁(レトルト)
フルーチェ(みーるーくーとーまーぜるだーけー♫)



ふぅ…疲れたよ。


おしまい



iPhoneからの投稿