100日です!!!


長かったし短かったし、何とも言えない100日。


必死にやったり手抜いたり泣いたり笑ったりラジバンダリ。。。ふるっ。


とにかく節目です!


ご褒美ください!と思ったらご褒美キター!!!宇宙キター!!


今週末か来週頭の退院決定!!!!!!!


一番のご褒美ですね。


明日は骨髄穿刺に明後日は髄注だけど、娘は力強く頑張るってメールくれました。




退院しても治ったわけじゃないし、そもそも白血病に完治はないし。


病院にいないって不安もあるし。


でも家族がそろうし、娘も家に戻ってこれるってめちゃめちゃうれしいはず!


嫁も息子も頑張ってくれたな。


周りの人達も沢山支えてくれたり協力してくれた。


余裕が無かったからまともにお礼も出来てないけど、娘の体調が安定してバタバタが落ち着いたらちゃんとしなくちゃ!



とにかく100日目に最高の知らせだったです☆





あ・・・何故か今日写真ない^^;




おしまい