今日は自転車仲間のかとちゃん・ゆうまとS町のコースに行ってきました。

昨年同じ時期に行った時は雪で走れなかったが、今年は十分走れる状態でした。

photo:01



譲ってもらった、コブラはスローパンクも無くなりました。

ここのコースなら十分に走れる事が判明しました。

photo:02




ブレーキの調子が悪く、下りはビクビクおりました。

登りは上手くペダリング出来なくなってました。

シートの高さや前後の位置を調整しながら三周ほど。

太ももが使い物になりませ~ん。



そのうちヘリコプターで野ネズミ駆除の粒?を散布しはじめたので、コースを諦め、舗装路を登りました。


上まで登ると風が気持ちよく景色が最高でした。


photo:03


photo:04




体力は赤ちゃんだったがモチベーションは保てていたのでもう少し走りたかったんだけど、ヘリコプターが撤収しない為終了に。

連休中なのにおつかれさまです。


コースの後片付けをして車に到達した途端に土砂降りと雷。

ギリギリでした。


楽しく辛い走りができました。


おつかれさまでした(`_´)ゞ

11キロくらい

累積29キロ


iPhoneからの投稿