ひっさびさの更新になりますね!

娘は順調に学校に馴染んできています☆

徒歩で通っていますよ~

この調子で進んで欲しいし、楽しい学校生活をおくってほしい!


で、父は本日久々にレースに出場してきました。

雨の中ドロドロのぬたぬたで派手にこけましたとさ(笑)

三回くらい…

けど、泥遊びの子供みたいにはしゃぎました!
photo:01




子供たちも駆けつけてくれました☆

レース終わってから(笑)

着替えをもってねσ(^_^;)

photo:02







とにかく楽しかった!


そうそう、先日からうちから息子が消え女の子が二人になりましたよ~

photo:03




おしまい!


iPhoneからの投稿