前の日記からえらくサボってしまいました[みんな:01]


本日は七夕です星空

しか~し、知っていますか?

我が北海道では七夕は8月7日なのだ!

ワイルドっしょ!

でっかいどーだから富士山




話しは変わって先週末は家族でハイキング代わりに弁当持って十勝エコロジーパークへ!



photo:01



ふわふわドームも裸足では熱いみたいで、5分くらいしか遊びませんでした[みんな:02]


それから沢山歩いたヒヨコヒヨコ

photo:02



photo:03



photo:04




こうしてみると二歳年上のね~ちゃんが弟と同い年みたい(笑)

カップルみたいで良い写真だ☆



それからご飯たべて休憩していると、娘の保育園の時の先生に偶然会いましたひらめき電球


何故か照れまくる娘ちゃんでしたとさ[みんな:03]



iPhoneからの投稿