は~…月曜日になってしまった[みんな:01]

土曜日は早めに仕事を切り上げてイオンにプラプラ~っと行ってきました[みんな:02]


靴を買った~かなり久しぶり[みんな:03]
photo:01



そんでちょいと遊び~

photo:02


photo:03



知り合いにあったりして、たこ焼きを買って帰りました!


そんで息子を美容室に連れて行った[みんな:04]

photo:04






そんな土曜日でした。


そんで日曜日は早朝から、ママチャリレースの練習会[みんな:05]

photo:05




朝から運動でさわやかに☆

ってのはかっこつけで、実際は朝から吐きそうになってましたぜぇ[みんな:06]


そっから町内会の焼肉、それの二次会。

沢山の出会いがあり楽しかったです[みんな:07]


さーて今週もがんばろう!



iPhoneからの投稿