hide your souvenir♪ | さる銀スタッフの自己満ブログ

hide your souvenir♪

本日のご来店誠にありがとうございましたm(_ _ )m


いくつかのコメントで

お返事させて頂きました通り

本日1月22日(水)付で

別の店舗へ転勤の運びと

相成りました・・・orz


2013年6月より

約半年間だけ

お世話になりましたm(_ _ )m


正直結果が出るには

短い期間とは思いますが

会社的には結果が全てですし

組織に与する以上は

人事を受け入れようと思いますm(_ _ )m


出来ること

思いつくことは

やったつもりですが

内的外的様々な要因により

稼働が低迷した中で

正直力不足で

あとからあとから

こうしておけば

ああしておけばと

次から次へと

問題点が浮かび上がり

ご来店頂いた全てのお客様には

唯々申し訳ない気持ちで

いっぱいですm(_ _ )m


今の業界を取り巻く状況は

本当に厳しく

ユーザー様と店舗側との思惑が

常に向き合うことはなく

なかなか歩み寄りがむつかしく

なっております・・・


それでも

業界を去る訳ではないので

たとえ業界の正解がどうであれ

たとえ会社の正解がどうであれ

目の前にいらっしゃるお客様を

大切にできる人間で

有り続けたく思いますm(_ _ )m


最後になりますが

半年間という短いあいだで

学ばさせていただいたこと

そして

異動を告げられてから

ああしておけば

こうしておけばと生まれた悔いを胸に

1日1日を大切に

あすからも励んで行きたく思いますm(_ _ )m


皆様方

どうかお体にお気をつけて

また会えることを胸に・・・


ありがとうございましたm(_ _ )m