ついに完成♪ | ”イルーナ戦記” 猫にゃん♡(我儘お嬢様)の冒険日記

”イルーナ戦記” 猫にゃん♡(我儘お嬢様)の冒険日記

イルーナ戦記『ギルド山水館』W3
キャラ→ハイウィザード・ビショップ・ミンストレル(計3体)

仲間に感謝…♡





こんばんは~!







前々からやりたかった追加装備簡単検一覧表(ゆーても部位まとめた目次w)をやっと作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧






これで自分の欲しいものがわざわざwikiで全部探さなくても大体で見つけられると思う(๑•̀ㅂ•́)و✧





探す手間を少しカット(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼←








大きなカテゴリにわけて、その中でも人気カテゴリはまた別でわけといた( ・`ω・´)キリッ







自分がイメチェンしたいときとかにすぐ目当てのものを見つけられるようにしたかったからすごく大変だったけど自己満(*pωq*)♪






そして連投すみませんでした┏○)) 笑






やっとこの画像フォルダのもの消せる…w






{AD9571E4-F6E1-4108-97BE-6D8462067EDB}






いま集め終わったやつだけで既に何百とあるので目がおかしくなりそうでした( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☆







これでも全部一度また画像保存し直して、同じ部位にまとめてみたりするのものすごく頑張ったので一度は見てほしいです…(*pωq*)笑










∟クリックで飛べます












あー、とにかく目が疲れた(●⁰౪⁰●)笑




残りのまだ集められてないのもう少しだけあるから手に入れたら随時更新しますよ♪





では、ここらへんで(*pωq*)♡










♡END♡
{8099A47C-877A-4CD9-9636-A2E03A8860A3}