こんばんは🤗

最近、梅雨過ぎる天気ですね…豪雨被害が酷い地域とっても心配です。

ライブで行った事のある県ばかりなので、ご無事でありますことをお祈りしております。

 

さて、タイトルにもありますが

自粛期間もありライブもなく

ただただ会社(普段は会社員なんです、実はw)と家の往復しかしていなかったので

体力もガクンと落ち、そしてこれなってる人多いと思うんですけど太りましたよね。笑

 

なので6月末からライブも予定していたので

5月末ぐらいからかな〜。体力作りと食事コントロールを始めました。

 

まず始めたのは毎日1万歩以上歩く事 笑。

意外と大変!

なので会社からの帰り道に2駅分遠いところから歩いて帰ってますw

 

 

休みの日は布マスクしたままランニング。

これめっちゃきついんです!!!!高地トレーニングなのか?!ってぐらい苦しくなるw

これも1時間ぐらい走ったり歩いたりをひたすら繰り返す。地味にすごい辛いです。

最初は足が筋肉痛になりすぎで翌日歩けなかったんだがw

 

でもこのランニングのおかげか?

先日のライブで前より声に伸びが増した気?がしました。

あと歌っても全く苦しくなくなった!やったね!!!

 

食事コントロールは単純に3食キチンと食べるのですが、カロリー計算して食べるものを選んでます。

ちゃんと好きなものを食べて良い日とかも決めてやらないと続かないからゆるい感じですが…

上半期毎晩飲んでいた大好きなお酒(休肝日3回しかなかった)も今はなるべく平日は飲まないようにしてます。

 

あとは、最近K-POPにハマってるのでw アイドルの壮絶なダイエット経験トークなどをYouTubeとかで見て

自分はまだまだだ〜〜〜と思うようにするw

 

みんな健康でいようね〜。

健康が一番!!!!

 

(※このブログはまゆちが好きなことを書くようにしてます。)

 

さて!そんな鍛えあげた?姿をお見せするライブも決まっております。

 

 

7/11は19:30〜出演です!!

 

 

7/12はトップバッター出演です!!

土日ともセットリスト違いますよ〜〜🤗

 

 

そして、我が地元の!笑。名古屋でのワンマンライブも!!!!

よろしくね☺️

 

ご予約はリプライ又はDMからどうぞ! 又はthemayuchix@gmail.com へ 

件名にご希望日程 本文にお名前と枚数を明記下さい!

 

 

CDのリリースまであと1週間だよ〜〜!!!!!

予約してね〜〜〜!!!