こんばんは🤗

安定の後日日記になってしまいましたがw

改めて、先週末の京都音まかす2daysライブありがとうございました!😊

 

2日目のライブはトップバッターでした!

 

 

共演の「ヒミツノコウドウ」Drums、Goさんと✨

 

この日は持ち時間も長めに頂いていたので10曲のチョイ長めセットリストでした!

 

 

やはりココ最近の節制&マスクしたままの運動が効いているのか?w

全くバテる事なく絶好調の演奏ができました!

 

そして2ndアルバム「Fight Song」も土日で先行発売でしたが

たくさんの方の手にお渡し出来て本当に嬉しかったです!

改めてありがとうございました(⌒▽⌒)

 

物販でゆっくりお話しながらサインさせて貰ったり

そんな時間を過ごせるのも、ライブならではだなーと改めて感じ

やっぱこの空間、瞬間が大好きだ〜と思いました🤗

 

翌日は帰る前に京都散策を…

関西にはよく行きますが、中々今まで京都には来られなかったので◎

車折神社の境内にある芸能神社にて、Fight Songの大ヒット祈願を…!

そしてもう一軒、晴明神社で魔除のお参りをさせて頂きました〜。

すごく清々しい気持ちになり、帰路に着きましたとさ👶笑

 

そしてついに明日は

 

 

アルバム「Fight Song」の発売日です!

まゆちも今日車の中でずっとCDを流してましたが…

迫力満点めっちゃめちゃカッコいい!!!!!!

自分のCDだけど、これはめちゃ良いですよ!!!!!笑

 

皆さん楽しみにしていて下さいね^^

先行発売でGETされた方も感想お待ちしてます♫

もれなくまゆちが喜びますのでw

 

 

そして次回のライブはついに23日の名古屋Pt9ワンマンライブだよ〜!

名古屋に今年はコロナの関係もあり、まだ1回も行けておらずで

Twitterでライブの告知をすると「名古屋はまだですか…😭?」とのリプライを貰うたびに

まゆちも早く行きたいよう〜〜〜😭と思っていたので、思い切ってワンマン!!!(←ここ注目w)

 

元気な方は来てね!!!!もっと元気になれるライブをやりますよ!🤗

 

そして、オープニングアクトにはEverything Records所属のAKANEさんに出演頂く事になりました。

こちらもぜひよろしくお願いします^^

 

チケットのご予約はまゆちTwitterリプライ又はDMからもOKです

またはthemayuchix@gmail.comに 件名に日程、本文にお名前とご希望枚数を書いて送信下さい♫