こんばんは🤗

ついに本日2020年7月15日にTHE MAYUCHIXの2ndアルバム

「Fight Song」がリリースになりました〜〜!!!

 

もう手にして下さった皆さん✨予約して到着待ち組な皆さん✨

そしてそこまで興味ないよって方もw

ありがとうございます👶

 

 

やっぱり実際に手にすると嬉しいよね😊

普段サブスク愛好者でもあるのですが、自分の音源と好きなグループは別!!!(勝手だなw)

 

今日はTwitterでも「買ったよ〜」とか「この曲が好き!」とか

たくさんお声を頂いて…本当頑張ってよかった〜〜😭って思いました。

勤務中に一人で感動w 真面目に仕事しろよって感じだがw

 

 

改めて

今回はたくさんの方のお力を借りて発表できたアルバムです。

 

収録曲「愛の力」ではTHE REDEMPTIONのTp.Maiちゃん!

大土井バンドのT.Sax AZUさん!

「Doki Doki」ではパーカッションでチーチョ西野さん!

(わっちゃんのドラムレコーディングはチーチョさんのスタジオで録音したよ!)

 

前回のレコーディングからお世話になっているエンジニアのTAMADAさん!

Everything Recordsの社長上田さん!

 

ジャケット表裏素晴らしくキュートでパンクなイラストを書き下ろして下さった!岡田ユキオ先生。

 

帯コメントを提供して下さった!KEMURI/THE REDEMPTIONの津田紀昭さん。

 

そしてうちのお父さんたち 笑。(コクーンさんとわっちゃん)

 

色んなパワーが詰め込まれた「Fight Song」たくさんの方に聞いてもらいたいです!

 

 

まゆちもまだまだがんばります!!!!

 

長くなったからアルバムの解説はまた後日書くね!!!!笑

 

 

23日は名古屋Pt9でワンマン!!元気だったら絶対来てね〜〜〜!!!!